法人向けお弁当予約サイトのカスタマーサポート
お祝い金2,000円
【事業内容】
TV局など、業界人御用達のお弁当予約サイト「くるめし弁当」を運営
お弁当の予約注文を受けるコールセンターです。
【仕事内容】
入社後は、まず基盤のオペーレーター業務の理解を深めていきます。
その後、研修トレーナーとしてご活躍いただきます。
【基盤となるオペレーター業務】
●お客様からの電話受付のお仕事です。
・ご注文前のお問い合わせやご注文の受付、お客様のご要望に応じたコンシェルジュのようなご提案まで、「お客様にとってベストな体験は何か?」を大切にご対応します。
・その他に、お弁当屋さんとの注文内容の確認や調整、お弁当がスムーズに届けられるよう配送ドライバーへお届け時の注意点の共有などがあります。
・コールセンターと聞くとイメージしがちな、営業電話やノルマは一切ありません。
【安心の研修体制】
コールセンター未経験の方や他業種からキャリアチェンジで入社される方もゼロからスタートし、一歩一歩ステップアップしていける研修プログラムをご用意しています。
初めての方には、一つひとつ確認しながら成長に伴走します。
経験者として入社される方には、ステップを駆け足で登っていただくこともできます。一人ひとりの成長ペースに合わせた研修を心がけています。
【入社後の流れ】
入社から1か月でインプット研修が完了します。
※業務は暗記ではなく、マニュアルを使用しながらできればOKです。
その後は学習したことがご自身の力で実施できるかのOJT(実務研修/チェック)期間を経て、一人前のオペレーターとしてご活躍いただきます。
そして様々な案件を経験する中で「自分ができる」から「人をサポートする」へシフトしていきます。
パフォーマンスが安定するとともに、スタッフとの関係構築ができると「専門スキルを身に着け、全体を意識してチームに貢献する」段階へとステップアップしていただきます。
【SV・時間帯責任者の仕事】
お客様応対のスペシャリストとして、お客様の体験が良くなることを最重視し、ご要望に合わせた提案や調整を行います。ホスピタリティ溢れる対応で、より多くのお客様にサービスを提供します。
【くるめしで働く3つの魅力】
①キャリアチェンジを歓迎します。未経験、中途採用の方が活躍できる職場です。
個人に合わせた研修期間と内容のため、未経験や初めてのオフィスワークから活躍している方が多数在籍しています。小売業やサービス業など経験は様々です。
②お客様の体験を最重視。そのために最大限のサポートができる仕事です。
食事を探している法人のお客様に対して、お弁当やケータリングの商品をご提案し、ご注文を承る仕事です。
利用されるお客様の体験を最重視し、部署や役職に関係なく意見を交わすことのできる職場です。
③毎年成長を続ける国内最大級のデリバリーサービスです。
くるめしは、法人のお客様に特化したフードデリバリーサービスとしては国内最大級で、
毎年成長を続けています。日々、成長を感じられる環境で、個人に合わせたキャリアパスも用意されています。
正社員登用も可能で、東京から山梨へのIターン就職も受け入れています。
募集要項
お仕事No. | 【契約社員】シニアオペレーター/スペシャリスト |
---|---|
企業名 ・店舗名 | 株式会社くるめし 「くるめし弁当」コンタクトセンターグループ |
仕事内容 | 法人向けお弁当予約サイトのカスタマーサポート |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 【山梨支社】 山梨県甲府市下石田2-22-3 会社URL :https://www.kurumeshi.co.jp/ くるめし弁当HP:https://www.kurumesi-bentou.com/ |
googleマップURL | >>アクセスする |
勤務地へのアクセス | 【車の場合】※無料の駐車場完備 ・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分 【バスの場合】 ・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分 |
給与 | 月収:20.5万~27万円 |
給与詳細 | ・月収:20.5万~27万円(研修期間中は19.5万~) ・想定年収:2,819,250円~3,719,500円 ※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ・賞与:年1回、前年度実績1.85ヶ月(8月支給) ・査定:年2回(2月,8月) ・残業手当:1分単位で支給 ・通勤手当:上限3万円まで ・児童手当:一子あたり3千円 |
勤務時間 | 【窓口営業時間】 ・平日:9:00~20:00 土日祝:9:00~18:00 【勤務時間】 ●シフト制 下記の2タイプから選択可能です (1)週休3日、4日勤務 ・9:00~20:00(休憩1時間) (2)週休2日、5日勤務 下記3タイプより選択可能です ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 ③11:00~20:00 |
休日休暇 | ・週休3日制の場合:土日祝はお休み ・週休2日制の場合:祝日は出勤対象 ※祝日を休む働き方もあります ・夏季休暇(例年2日分付与) ・年末年始休暇(例年3日分付与) ・有給休暇(法令通り半年後に10日付与) ・誕生月休暇(誕生月に1日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり) ・生理休暇、介護休暇(無給) |
就労期間 | 原則最長5年ですが、双方の希望によって契約継続することもあります(5年以上継続の実績あり) |
応募資格 | ●学歴・経験不問 必須スキル ・弊社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方 ・接客(社内コミュニケーション含む)または営業経験1年以上 ∟飲食やアパレル、小売りなど業種は問いません。 歓迎スキル ・コールセンターや店舗でのSVや店長経験 ・研修、育成経験 ・クレーム対応経験 ・タスク管理と期日を意識した行動がとれる ・実務レベルのタイピングスピードがある |
待遇 | 【福利厚生】 ・社会保険完備:健康保険、雇用保険、厚生年金 ・労災保険完備 ・通勤手当:上限1か月の定期代まで ・1分単位で残業手当支給 ・各種慶弔見舞金 ・児童手当:一子あたり3千円 ・ベネフィット・ワン ・無料のドリンクサーバー完備 ・月に一度の「お弁当の日」 ・弊社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン ・休憩室あり ・駐車場無料 |
受動喫煙防止措置事項 | 求人票に記載がない場合、内定時までに開示します。 |
加入保険 | 求人票に記載がない場合、内定時までに開示します。 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社くるめし 山梨支社 |
---|---|
住所 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F |
HP | https://www.kurumeshi.co.jp/ |
事業内容 | 飲食メディア運営、店舗コンサルティング、配送ソリューション、WEBコンサルティング |
設立 | 2010年8月1日 |
従業員数 | 76名 |