受電のみの法人向けお弁当予約サイトコールセンターの管理者(ID:181184)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

受電のみの法人向けお弁当予約サイトコールセンターの管理者(ID:181184)|求人総合サイト アイQジョブ

受電のみの法人向けお弁当予約サイトコールセンターの管理者

お祝い金3,000

正社員リニューアルオープン内勤幹部・店長候補長期...全て表示

株式会社くるめし 山梨支社 くるめし弁当

話題のフードデリバリー業界で、お客様に感動体験を提供する管理者候補の募集です!

【お仕事内容】
コールセンターの管理者として、センターの運営全般を担っていただきます。
Googleworkspaceやトークノートといったツールを使用します。

入社後の業務:業務理解のための研修(3か月~6か月程度)  
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など

研修修了後の業務
・責任者候補
メンバーからの質問やエスカレーション対応、
シフト管理
メンバーの定期面談
日々のオペレーション管理
運用改善、ナレッジツール/マニュアル更新
パフォーマンスの数値管理
ES向上活動

・トレーナー候補
スタッフの採用 / 研修
カリキュラムの改善
研修マニュアルのメンテナンス
入社直後のメンタルフォロー


■募集背景
ありがたいことに多くのお客様からサービスへの問い合わせを頂いております。
そのため、コールセンターの受電量をより拡大しご期待に応えられるよう、
スタッフの増員を行っており、管理者層の採用も並行して行います。

■アピールポイント
・コールセンターでは、画面の先、電話の先にいるお客さまにより良い体験を提供することを第一に、日々業務に取り組んでいます。
・ポジションに関係なくフラットに意見を交換し、仕事を進めることができます。
・手を挙げて提案すれば任せてもらえることも多く、裁量が大きいことが特徴の一つです。アルバイトからスタートし、マネージャーになった社員もいます!
・当社のスタッフの1カ月の残業平均は10時間程度。プライベートの充実が仕事のクオリティを上げると考えています。
・noteでは、社員のインタビューや福利厚生の紹介など更新しています!
(https://note.com/jfd2021/)

【職場の雰囲気】
・年功序列や縦割り組織とは無縁でフラットにコミュニケーションをとる社風です。
・山梨支社には20~30代が中心に70名ほどが在籍中。
・男女比も6:4と、男女ともに働きやすい環境が整ってます。
・東京本社や大阪支社とのコミュニケーションは、オンラインミーティングやチャットツールを使って気軽にコミュニケーションが取れる環境を整備しています。

【こんな方活躍中!】
前職は、飲食関係(カフェ、レストラン)、アパレル関係の方が多いです!
他にも、受付、テレアポ、インサイドセールス(内勤営業)、カスタマーサポート等の経験も活かせます!

==========================
最近の先輩社員の志望動機例
・コミュニケーション能力を生かせる
・さらにコミュニケーション能力を高めたい
・これまでの経験(接客スキル)を活かせる
・ユーザーの役に立つ仕事がしたい
・自分も食べるのが好き/食に興味がある

■くるめしについて
◎日経ビジネス「起業家たちのリンカク」に代表石川が出演https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00073/102400206/

◎お弁当の配送ドライバー表彰式を開催!
https://note.com/kurumeshi_terui/n/nd81be204a8f6

◎くるめしについて知りたい方はこちらから
https://www.wantedly.com/companies/kurumeshi/post_articles/872857

※就業場所と業務内容は当面の間変更はありませんが、変更の可能性もあります
※雇用期間に定めはありません

∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
TV局など、業界人御用達の お弁当予約サイト「くるめし弁当」を運営
◎需要が拡大中のため増員募集です!
・2024年4月に規模拡大できれいな新オフィスに移転!
・前期比154%で成長中のため、事業拡大中のため急募!
・メンバーの声を大事にする、風通しの良い社風
・飲食・アパレルからの方が6~7割!接客経験を活かして活躍したい方、大歓迎
・B to Bのお客様がメインのため、クレーム対応は少ないです!
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

  • 食好きな方はぜひ!

  • 2024年4月に新オフィスへ移転したばかり!

  • 研修チームが丁寧に教えてくれます!

募集要項

お仕事No.【正社員】法人むけお弁当予約サイトのカスタマーサポート
企業名 ・店舗名株式会社くるめし 山梨支社 くるめし弁当
仕事内容受電のみの法人向けお弁当予約サイトコールセンターの管理者
雇用形態正社員
勤務地山梨県甲府市下石田2-22-3

会社URL    :https://www.kurumeshi.co.jp/
くるめし弁当HP:https://www.kurumesi-bentou.com/
googleマップURL>>アクセスする
勤務地へのアクセス【車の場合】
・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分

【バスの場合】
・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分
給与年収 438万円~526万円
給与詳細・想定年収:438万円~526万円
※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。

固定残業代あり:月給 ¥300,000 〜 ¥360,000は1か月当たりの固定残業代¥40,600〜¥48,700(20時間相当分)を含む。
※残業手当(20時間を超えた場合は1分単位で支給)

・賞与:年1回、前年度実績 2.6ヶ月(8月支給)
・査定:年2回(2.8月)
勤務時間・窓口営業時間:平日:9:00~20:00 土日祝:9:00~18:00 
・上記の時間内で8時間勤務、シフト制
休日休暇■完全週休2日制(シフト制)
■祝日(チームメンバーとのシフト調整で振替有)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■誕生月休暇
■入社後特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり)
■生理休暇、介護休暇(無給)

※休日と休暇を合わせると年間127日以上のお休み!
応募資格【応募資格(必須条件)】
・弊社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方
・チームのリーダーや管理者経験 または、人材育成/トレーナー 経験
・対面または電話での接客経験

【歓迎スキル】
・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方
・コールセンターでのリーダー、SV、トレーナー経験
・各種コンタクトセンター関連資格
・営業職経験
待遇■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災)
■通勤手当(1か月の定期代まで)
■各種慶弔見舞金
■児童手当(一子あたり3,000円)
■総合福利厚生サービス ベネフィット・ワン
■無料のドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、お水、お湯)
■オフィスにいるメンバーでお弁当やオードブルの試食
■弊社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン
■休憩室あり
■駐車場無料

企業情報

掲載企業名株式会社くるめし 山梨支社
住所〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F
HPhttps://www.kurumeshi.co.jp/
事業内容飲食メディア運営、店舗コンサルティング、配送ソリューション、WEBコンサルティング
設立2010年8月1日
従業員数76名

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

このページをシェア