ジュエリー製造会社での資材管理スタッフ
お祝い金2,000円
【未経験歓迎!希望があれば正社員登用もOK!】
〇資材事務業務を中心に簡単な業務から徐々にお任せします。
具体的には、下記の業務を中心に、管理事務業務をお任せいたします。
●宝石の入庫、出庫業務(データ管理、伝票処理など)
●宝石の管理業務(発注、受入検品、在庫管理)
などです。
まずは、ピンセットやルーペ―の使い方から始まり、簡単な業務から徐々にお任せします。
ライフワークバランスも大切にしながら活躍いただけます♪
はじめての方でも大歓迎!
「アクセサリーやファッション、ジュエリーに興味がある」など、最初は商品知識がなくても
、入社後、商品に詳しい先輩や社員から教えてもらえるので安心です。
ご興味がある方はまずはご連絡ください☆
※会社独自システムを利用します。
使用方法は指導するので、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。
当社は国内百貨店にテナントとして出店しているブランドジュエリーのOEM,ODMを手掛けているジュエリーメーカーです。ジュエリーやアクセサリーが好きな方ならば、憧れの有名ブランドが当社の得意先です。オシャレで繊細なモノづくりをしている当社は、国内特許を取得したハードプラチナ(TLP)を拡販中です。特に、TLPはブライダルジュエリーに最適な素材であり、既存得意先だけでなく、新規得意先から絶賛を頂いています。多数の女性が活躍しています。楽しい仲間と一緒にお仕事をして頂ける方を募集しています。
募集要項
お仕事No. | 資材管理(パート) |
---|---|
企業名 ・店舗名 | 株式会社工房グリーム |
仕事内容 | ジュエリー製造会社での資材管理スタッフ |
勤務地 | 山梨県中央市井之口1528-9 |
googleマップURL | >>アクセスする |
給与 | 時給950円~1,200円 |
給与詳細 | 【時給】 950円~1200円 ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。 【手当】 通勤手当 上限15,000円まで*2kmから支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働時間8時間、休憩1時間) ★最低勤務時間5hから |
休日休暇 | 土、日、祝日(会社カレンダーによる) 年間休日128日 GW休暇 夏季休暇(4日) 年末年始休暇(9日) 有給休暇(6ヶ月所属で10日付与・半日、時間での取得可) 産前産後休暇 育児休暇 慶弔休暇 特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ◇普通自動車免許(AT限定可) 【あれば尚可】 ◇データ処理スキル(作業の正確性とスピード重視) ◇初級の英語力(翻訳ソフトの使用可) |
待遇 | 服装自由 昇給あり(年1回) 賞与年2回(6月・12月) 交通費(上限月15,000円) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時間外手当(分単位) 財形貯蓄制度 健康診断(年1回/基本的な料金は会社が負担、それ以外の検診を受ける場合は自己負担) WELBOX利用可 社員傷害保険あり(業務上、業務外適用) |
受付担当者 | 採用担当 市川 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社工房グリーム |
---|---|
住所 | 〒409-3804 山梨県中央市井之口1528-9 |
HP | http://www.kobogleam.co.jp |
事業内容 | コーディネイトジュエリーの企画開発及び製造販売 |
資本金 | 40,000,000円 |
設立 | 1989年7月1日 |
従業員数 | 22名 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。