法人向けお弁当予約サイトのカスタマーサポート
お祝い金2,000円
【お仕事内容】
入社後の業務:基本的なオペレーター業務研修(半年~1年程度)
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など
※対応案件数は、1人あたり1時間で6~7件ほど。分からないことがあれば、保留や折り返し電話などをして、先輩に聞きながら進めることができます。
※事務業務は電話応対のログ入力作業(PCタイピング)があります。
その後、新たなキャリアパスへ(入社から1年後※成熟度によって変動あり)
▼責任者候補
・メンバーからの質問やエスカレーション対応、
・シフト管理
・メンバーの定期面談
・日々のオペレーション管理
・運用改善、ナレッジツール/マニュアル更新
・パフォーマンスの数値管理
・ES向上活動
※他のキャリアプランもあるためご希望と適性に応じてご相談しましょう
【給与】
・月収:20.5万~27万(研修期間中は19.5万)
※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。
・賞与:年1回、前年度実績1.3ヶ月(8月支給)
・査定:年2回(2.8月)
【雇用形態】
・契約社員
※勤務実績やスキルに合わせて、無期雇用への転換や正社員への登用もあり
【窓口営業時間】
・平日:9:00~20:00
・土日祝:9:00~18:00
【選べる働き方】
①週5日8時間勤務、完全週休2日制
②週4日10時間勤務、完全週休3日制
※基本的には固定シフトのローテーションとなります。
【休暇・休日】
・シフト申請は月に1度
①週5日8時間勤務、完全週休2日制
・祝日は勤務対象
※祝日お休みの働き方も可能なので応募時にご相談ください。
②週4日10時間勤務、完全週休3日制
・土日、祝日は完全にお休み
・ご相談の上、平日にお休みを取得いただきます。
アピールポイント
■正社員登用への道のりも
https://note.com/jfd2021/n/n4f56da0a587a
■研修期間
特にお休みがなければ約2か月半
└インプット完了まで1か月
└Wチェック完了まで1か月半
■募集背景
ありがたいことに多くのお客様からご連絡を頂いております。
そのため、コールセンターの受電量をより拡大しご期待に応えられるよう、
今回増員を行います。
コールセンター未経験の方は最初覚えることが多いと感じるかもしれませんが、
しっかり研修もありますし、少しずつ習得していけばいいので焦らずに
楽しんでお仕事していきましょう♪
■くるめしについて
◎日経ビジネス「起業家たちのリンカク」に代表石川が出演https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00073/102400206/
◎お弁当の配送ドライバー表彰式を開催!
https://note.com/kurumeshi_terui/n/nd81be204a8f6
◎くるめしについて知りたい方はこちらから
https://www.wantedly.com/companies/kurumeshi/post_articles/872857
業務内容
当面の間変更はありませんが、変更の可能性もあります
就業場所
事務所の移転等により、就業場所が変更になることもあります
雇用期間
原則最長5年ですが、双方の希望によって契約継続することもあります(5年以上継続の実績あり)
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
TV局など、業界人御用達の お弁当予約サイト「くるめし弁当」を運営
◎需要が拡大中のため増員募集です!
・2024年4月に規模拡大できれいな新オフィスに移転!
・前期比154%で成長中のため、事業拡大中のため急募!
・早期昇格を目指し20代で責任者としてマネジメントを通して成長も◎
・「週休3日制/週4日勤務」と「週休2日制/週5日勤務」から選べる!プライベートも充実♪
・メンバーの声を大事にする、風通しの良い社風
・飲食・アパレルからの方が6~7割!接客経験を活かして活躍したい方、大歓迎
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
募集要項
お仕事No. | 【山梨社員】お弁当予約サイトのカスタマーサポート |
---|---|
企業名 ・店舗名 | 株式会社くるめし 山梨支社 くるめし弁当 |
仕事内容 | 法人向けお弁当予約サイトのカスタマーサポート |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2-22-3 会社URL :https://www.kurumeshi.co.jp/ くるめし弁当HP:https://www.kurumesi-bentou.com/ |
googleマップURL | >>アクセスする |
勤務地へのアクセス | 【車の場合】 ・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分 【バスの場合】 ・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分 |
給与 | 月収20.5万円~27万円 |
給与詳細 | (研修期間中は19.5万) ※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ・賞与:年1回、前年度実績1.3ヶ月(8月支給) ・査定:年2回(2.8月) <山梨コールセンター正社員登用評価ポイント> 下記内容をポイントに正社員登用の道を歩んでいただきます! 研修の修了、業務の習熟を第一とし、 ・安定した勤務実績 ・模範となるパフォーマンスが出ている ・コアメンバーとして評価に値する動きが見える └チームメンバーへのフォロー └全体を見た業務への参画 └改善点における建設的な提案 |
勤務時間 | ・窓口営業時間:平日:9:00~20:00 土日祝:9:00~18:00 ・上記の時間内で8時間勤務、シフト制 |
休日休暇 | 週5日勤務、完全週休2日制 ・祝日は勤務対象 ・年次有給休暇 ※祝日お休みの働き方も可能なので応募時にご相談ください。 ※チームのシフトやお客様の対応状況により出勤する曜日が変更します。 ■完全週休2日制(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■誕生月休暇 ■入社後特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり) ■生理休暇、介護休暇(無給) |
応募資格 | 【必須】 ・話すことに抵抗がない方 話すことが好きな方 ・20代第二新卒、Iターン、Uターン移住者活躍中! ・未経験大歓迎、急成長中のベンチャー企業でビジネスを学び成長したい方 ※定年は60歳となります。 【歓迎】 ・後輩や部下の研修、育成経験 ・期日を意識した行動がとれる方 ・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方 ・コールセンターや店舗での実務経験をお持ちの方 |
待遇 | ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災) ■通勤手当(1か月定期代まで) ■残業手当(1分単位で支給) ■各種慶弔見舞金 ■児童手当(一子あたり3,000円) ■総合福利厚生サービス ベネフィット・ワン ■無料のドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、お水、お湯) ■オフィスにいるメンバーでお弁当やオードブルの試食 ■弊社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン ■休憩室あり ■駐車場無料 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社くるめし 山梨支社 |
---|---|
住所 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F |
HP | https://www.kurumeshi.co.jp/ |
事業内容 | 飲食メディア運営、店舗コンサルティング、配送ソリューション、WEBコンサルティング |
設立 | 2010年8月1日 |
従業員数 | 76名 |