訪問介護員/サービス提供責任者候補(ID:151160)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

訪問介護員/サービス提供責任者候補(ID:151160)|求人総合サイト アイQジョブ

訪問介護員/サービス提供責任者候補

お祝い金3,000

正社員転勤なし幹部・店長候補未経験者歓迎経験者優遇...全て表示

合同会社Rケア

訪問介護員 正社員(サービス提供責任者候補)
★完全週休2日制
★夜勤なしで働きやすい
★固定残業代無し
(残業代1分単位で支給)

介護業界でさらなるスキルアップや収入アップを目指す方大歓迎です!

内容
・利用者さまのご自宅を訪問し、日常生活全般の支援
・買物の同行や入浴介助など介護サービスの提供
・家事全般など身の回りのお手伝いなどの業務あり

〈訪問ついて〉
・エリアは甲府市・甲斐市・中央市・昭和町(8割程度の方が甲府市の方です。)
・訪問件数1日5~9件
・1件の訪問時間30分~1時間(長くても1時間半)

【こんな方におすすめ】
・キャリアアップしたい
・新しい挑戦がしたい
・自分の意見を活かし、会社の成長に貢献したいなど

◎第二新卒もOK
◎男女活躍中
未経験スタートのスタッフも多数。

【経験者の方は資格を活かしてご活躍いただけます】
・介護福祉士
・初任者研修
・実務者研修
・ヘルパー1級/ヘルパー2級
などの資格をお持ちの方歓迎!
優遇いたします。

**■グングン成長中の事業所なんです!!■**
2023年1月に開設されたばかりのRケア甲府訪問介護事業所。
今回は、まだまだ発展途中である私たちと一緒に、さらなる事業拡大を目指し介護、そして利用者さまに真摯に向き合ってくださる方を募集することになりました。

**■他業種からの転職でも安心、その理由は?■**
(1)手厚い研修体制
まずは2日間の入社研修からスタート!
研修の後は同行研修で現場を体験!
先輩のケアを見学することから始め、その次に新人さんがメインで利用者さまのケアに入ります。
自分自身も先輩スタッフも納得したうえで、独り立ちのタイミングを決めていきます。

当事業所には「介護業界で働くのは今回が初めてです」という元料理人の方も。利用者さまの自宅でご飯を作る機会、そして今までの経験を活かせるチャンスもたくさんあるんです◎

(2)いつでも相談できる場所がある
訪問介護のため、直行直帰や外出していることが多くスタッフ同士、顔を合わせることが少ないのも事実。
基本的に情報共有や連絡はチャットですが、困ったことがあればいつでも相談できるのでご安心ください。
「この利用者さまのケアが不安で…」「少し気になることがあって…」など小さな悩みにも細かく、スピーディーに反応しています。

月に1回はスタッフ全員が集まる懇親会を開催。費用はもちろん事業所が負担しています。スタッフの息抜きや日々の悩みを打ち明ける場にもなっているようです◎

**■利用者さまからの評判も上々■**
30~40代のスタッフが多いからでしょうか。
「若いパワーをもらえるよ」と利用者さまから言っていただくことも多々あります。
それだけではなく正社員の比率が高いからこそ柔軟な対応をできることが私たちの強み。
例えば介護度が高く、1日複数回の訪問が必要な方に対し同じスタッフでケアを行うことができ、チャットを利用した迅速な情報共有もできるので「サービスの品質も安定していて安心」と利用者さまやそのご家族の方からも好評です。

"他の人の長所を見つけ、そこから学び取っていくことができる人"
"貪欲に知識やスキルを吸収し、柔軟に動ける人"
"介護スタッフからサービス提供責任者、管理者へステップアップしていきたい人"

上記のような方、そして会社を大きくしていくことを一緒に楽しんでいけるような方がピッタリではないかと考えています。

「あなたらしいがいちばん良い」
―これは私たちRケアが大切にしている言葉です。
スタッフがその個性を活かし、楽しくやりがいを持って働ける環境を作っています。
あなたの「らしさ」を発揮し、山梨の介護業界を一緒に盛り上げましょう。
あなたもここで、介護のプロとして成長していってみませんか?

【特色あるRケアの魅力】
■若さとエネルギー: 業界平均を大きく下回る34歳の平均年齢!若くても前線で活躍できます。

■ITスマートワーク: 最新のITツールを用いて、煩雑な事務作業を大幅に削減。介護に集中できる環境です。カイポケ訪問記録やlineworksを駆使して、無駄な事務作業は最小限に、現場に集中し、利用者様へのケアにもっと時間を使えます。

■地域密着: 山梨県のみに特化した運営で、地域に根差した介護を実現。

■夜勤ゼロ: ワークライフバランスを大切にし、社員一人ひとりの生活を尊重。

■オープンなコミュニケーション: 小さい組織だからこそ、一人ひとりの声が直に反映される。

■明確なキャリアパス: 若いうちからステップアップを目指し、しっかり稼げる環境をご用意しています。

【代表からのメッセージ】
まだまだ出来たばかりの小さい会社です。
「一緒に会社を大きくしたい!」
「自分の力を最大限発揮して働きたい!」
という思いを持った方、大募集しています。
職場環境や待遇改善、会社の事業拡大、山梨の介護業界発展を目指しています。
是非、あなたの力を貸してください!

募集要項

お仕事No.成功報酬 正社員(サ責目標)
企業名 ・店舗名合同会社Rケア
仕事内容訪問介護員/サービス提供責任者候補
雇用形態正社員
勤務地山梨県甲府市高畑1-13-18(事務所)
googleマップURL>>アクセスする
給与月給19万円~26万円
給与詳細サ責になれば月給24万~30万

《年収例》
1年目:320万円
3年目:350万円
5年目(サ責に昇格):410万円

※給与には下記の手当てを含みます。
・マイカー手当(15,000円)
・資格手当(介護福祉士10,000円)
・通信手当(5,000円)
・処遇改善手当(50,000円)
・ベースアップ手当(実績により変動)

※ガソリン代別途支給(上限10,000円/月)
※固定残業代無し(残業代1分単位で支給)
※経験・年齢考慮
勤務時間\夜勤なしで働きやすい/
8:00~20:00までの間で8時間程度の勤務
(休憩60分)
※一か月単位の変形労働制
※残業時間0~25時間/月
休日休暇完全週休2日制(曜日固定)
※土日休みなど希望最大限考慮します。
年末年始休暇(12/31~1/3)
年次有給休暇
待遇社保完備、昇給年1回、賞与(業績による)、交通費(規定あり)、資格手当あり、他各種手当あり、直行直帰可能
受付担当者採用担当

企業情報

掲載企業名合同会社Rケア
住所〒400-0042 山梨県甲府市高畑1-13-18
HPhttps://www.rcare-yamanashi.com/
事業内容介護事業

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

このページをシェア