法人向けお弁当予約の受注スタッフ
お祝い金2,000円
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
・2024年4月に規模拡大で新オフィスに移転
・20代、30代の方を中心に活躍中♪
契約社員登用者、多数!
・毎月一度の「お弁当の日」では
美味しいお弁当を支給
・服装、髪色、ピアス、ネイルOK
・無料の駐車場完備なので、マイカー通勤OK
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
TV局など、業界人御用達のお弁当予約サイト「くるめし弁当」を運営
●お弁当の予約注文を受けるコールセンターです。
<職場の雰囲気>
●オンオフの切り替えができている社風です。
・仕事の相談や質問のコミュニケーションは取りやすい環境です。
・休憩中や業務外は各自が好きなように過ごせるよう配慮しております。
持ち帰りで覚える仕事は一切ありません。
・業務でのトラブルも、マネージャーが間に入って対処するため、
職場の人間関係が安定しています。
<主な業務内容>
・お客様とお弁当屋さんをつなぐ役割として、問い合わせ対応や調整を行います。
・お電話の相手は、注文されるお客様、加盟するお弁当店、お弁当を届ける配送ドライバーです。
<お電話内容の例>
●お客様
・注文前の問い合わせ、注文予約、注文後の変更希望や予算に合わせたお弁当の提案など。
●加盟するお弁当屋さん
・注文に関する確認や、メニュー変更の相談に対する返答など。
●配送ドライバー
・お弁当がスムーズに届けられるよう、お届け時の注意点の共有など。
<クレーム対応はありません>
・一次連絡を受けることはありますが、専任担当が対応し解決します。
・お客様対応中に困った時は、サポートしますのでご安心ください。
<営業電話はありません>
・予約注文のコールセンターですので、営業電話はありません。
<ノルマはありません>
・お客様の体験が良くなることを大切にしています。
・そのため、スピードよりも丁寧さや正確さを重視しています。
就業場所
事務所の移転等により、就業場所が変更になることもあります
雇用期間
原則最長5年ですが、双方の希望によって契約継続することもあります(5年以上継続の実績あり)
<安心の教育体制>
・研修は専任のトレーナーがついて行います。
・業務はやり方を暗記するのではなく、マニュアルを使いながらできればOKです。
研修ではツールの使い方やルールの解説をしますのでご安心ください。
・最初は覚えることが多いと感じるかもしれませんが、少しずつ習得していけば大丈夫!
一緒に楽しんでお仕事をしていきましょう♪
<研修期間>
●約2か月半で完了します。
・前半(1カ月)⇒完了すると時給が10円UP!
∟実践を交えながらルールなどを学習していただきます。
・後半(1か月半)⇒完了後の査定面談でさらに時給が10円UP!
∟学習したことをご自身の力で実践できるか見守りチェックをします。
※上記の期間は週5フルタイムでとくにお休みがない場合の目安です。
期間で区切るのではなく、できるまでサポートしますのでご安心ください。
募集要項
お仕事No. | パート・アルバイト(応対) |
---|---|
企業名 ・店舗名 | 株式会社くるめし 山梨支社 くるめし弁当 |
仕事内容 | 法人向けお弁当予約の受注スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2-22-3 会社URL :https://www.kurumeshi.co.jp/ くるめし弁当HP:https://www.kurumesi-bentou.com/ |
googleマップURL | >>アクセスする |
勤務地へのアクセス | 【車の場合】 ・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分 【バスの場合】 ・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分 |
給与 | 時給1,120円~1,610円 |
給与詳細 | ※研修期間2カ月半は1,100円 <昇給> ①スキルUP昇給:年4回、査定結果による昇給チャンス ②勤怠昇給:500時間勤務ごとに+10円時給UP(最大200円まで) ▼時給例 1年目:1,120円 2年目:1,200円 3年目:1,290円 ▼3年勤務したスタッフで時給が170円UP 時給1,290円×168時間(21日出勤)=月給216,720円 <残業手当> ・1分単位で支給 |
勤務時間 | 【窓口営業時間】 ・平日:9:00~20:00 ・土日祝:9:00~18:00 【勤務時間・曜日】 ●固定シフト制のため、安定して入れます! ・研修期間中は平日のみ、研修終了後は土日祝の勤務可能 ●週4、8時間以上の場合 (休憩1時間) 下記より希望制 ①9:00~18:00 ②10:00~19:00 ③11:00~20:00 ●週4 実働6時間以上の場合(休憩30分または60分) ①12:00~19:00 ②13:00~20:00 ※土日祝を含む場合は、土日祝は9:00~18:00の範囲内 ●下記の時間帯で働ける方、歓迎! ・週5フルタイム ・土日祝 ・平日の退勤時間が18時以降 |
休日休暇 | ・基本固定シフト(10:00~19:00など)ですが、半月ごとのシフト希望を提出制。 ▼下記はアルバイトの方も積極的に使える制度です。 ・有給休暇(法定通り) ・産前産後育休休暇 ・生理休暇、介護休暇(無給) |
就労期間 | 長期 |
応募資格 | ●学歴不問/未経験OK 【応募条件】 ・タイピングなどパソコンの基本操作ができる方 ・接客(社内コミュニケーションを含む)経験がある方 ・1日7時間以上、週4日以上勤務が可能な方 【こんな方にぴったり】 ・「食」が大好き!な方 ・フリーターの方 ・キャリアの基盤を作りたい方 【こんな経験があれば大歓迎】 ・コールセンターでの実務経験 ・電話対応経験 ・事務経験 |
待遇 | ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災) ■通勤手当 ■残業手当(1分単位で支給) ■無料のドリンクサーバー完備(コーヒー、紅茶、お水、お湯) ■毎月一度のお弁当の日(出勤者へお弁当を支給) ■休憩室あり ■駐車場無料 ※屋内全面禁煙、屋外喫煙所あり |
受動喫煙防止措置事項 | 求人票に記載がない場合、内定時までに開示します。 |
加入保険 | 求人票に記載がない場合、内定時までに開示します。 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社くるめし 山梨支社 |
---|---|
住所 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F |
HP | https://www.kurumeshi.co.jp/ |
事業内容 | 飲食メディア運営、店舗コンサルティング、配送ソリューション、WEBコンサルティング |
設立 | 2010年8月1日 |
従業員数 | 76名 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。