法人向けお弁当予約のカスタマーサポート
お祝い金2,000円
【お仕事内容】
入社後の業務:基本的なオペレーター業務研修(半年~1年程度)
・お客様からの問い合わせ対応、注文受付、提案
・加盟店様、配送会社様との連携
・注文内容の確認業務
・Excel/スプレッドシートへのデータ入力 など
※対応案件数は、1人あたり1時間で6~7件ほど。分からないことがあれば、保留や折り返し電話などをして、先輩に聞きながら進めることができます。
※事務業務は電話応対のログ入力作業(PCタイピング)があります。
その後、ご希望に合わせたキャリアパスへ(入社から1年後)
例① 責任者候補:スタッフからの質問やエスカレ対応、全体の業務管理
例② 研修トレーナー:新規採用スタッフの研修、カリキュラムの改善、入社直後のメンタルフォロー
例③ シニアオペレーター:対応件数・サービスレベルともに特出した、お客様対応のスペシャリスト
【給与】
・月給:20.5万~27万(研修期間中は19.5万)
※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。
・賞与:年1回、前年度実績1.3ヶ月(8月支給)
・査定:年2回(2.8月)
【雇用形態】
・契約社員
※勤務実績やスキルに合わせて、無期雇用への転換や正社員への登用もあり
【勤務時間・曜日】
・週4日10時間勤務、完全週休3日制
・下記の窓口時間のため平日のみの勤務
平日 :9:00~20:00
土日祝:9:00~18:00
※基本的には固定シフトのローテーションとなります。
【休暇・休日】
・シフト申請は月に1度
・土日、祝日は完全にお休み
・ご相談の上、平日にお休みを取得いただきます。
アピールポイント
■正社員登用への道のりも
https://note.com/jfd2021/n/n4f56da0a587a
■研修期間
特にお休みがなければ約2か月半
└インプット完了まで1か月
└Wチェック完了まで1か月半
■募集背景
ありがたいことに多くのお客様からご連絡を頂いております。
そのため、コールセンターの受電量をより拡大しご期待に応えられるよう、
今回増員を行います。
コールセンター未経験の方は最初覚えることが多いと感じるかもしれませんが、
しっかり研修もありますし、少しずつ習得していけばいいので焦らずに
楽しんでお仕事していきましょう♪
【職場の雰囲気】
・年功序列や縦割り組織とは無縁でフラットにコミュニケーションをとる社風です。
・山梨支社には20~30代が中心に70名ほどが在籍中。
・東京本社、大阪支社のメンバーとは、バーチャルオフィスOviceやチャットを利用してコミュニケーションをとります。
■くるめしについて
◎日経ビジネス「起業家たちのリンカク」に代表石川が出演https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00073/102400206/
◎お弁当の配送ドライバー表彰式を開催!
https://note.com/kurumeshi_terui/n/nd81be204a8f6
◎くるめしについて知りたい方はこちらから
https://www.wantedly.com/companies/kurumeshi/post_articles/872857
業務内容
当面の間変更はありませんが、変更の可能性もあります
就業場所
事務所の移転等により、就業場所が変更になることもあります
雇用期間
原則最長5年ですが、双方の希望によって契約継続することもあります(5年以上継続の実績あり)
∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
TV局など、業界人御用達の お弁当予約サイト「くるめし弁当」を運営
・2024年4月に規模拡大できれいな新オフィスに移転!
・週4勤務、完全週休3日制!プライベートも充実♪
・メンバーの声を大事にする、風通しの良い社風
・飲食・アパレルからの方が6~7割!接客経験を活かして活躍したい方、大歓迎
・前期比154%で成長中のため、事業拡大中のため急募!
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
募集要項
お仕事No. | 【週4×10時間勤務でプライベートも充実】お弁当予約のカスタマーサポート |
---|---|
企業名 ・店舗名 | 株式会社くるめし 山梨支社 くるめし弁当 |
仕事内容 | 法人向けお弁当予約のカスタマーサポート |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 山梨県甲府市下石田2-22-3 会社URL :https://www.kurumeshi.co.jp/ くるめし弁当HP:https://www.kurumesi-bentou.com/ |
googleマップURL | >>アクセスする |
勤務地へのアクセス | 【車の場合】 ・甲府駅から14分、甲斐住吉駅から13分、国母駅から9分 【バスの場合】 ・甲府駅バスターミナルから国母小学校を下車、徒歩10分 |
給与 | 月収 20.5万円~27万円 |
給与詳細 | (研修期間中は19.5万) ※前職経験やスキルを最大限考慮のうえ、決定します。 ・賞与:年1回、前年度実績1.3ヶ月(8月支給) ・査定:年2回(2.8月) <山梨コールセンター正社員登用評価ポイント> 下記内容をポイントに正社員登用の道を歩んでいただきます! 研修の修了、業務の習熟を第一とし、 ・安定した勤務実績 ・模範となるパフォーマンスが出ている ・コアメンバーとして評価に値する動きが見える └チームメンバーへのフォロー └全体を見た業務への参画 └改善点における建設的な提案 |
勤務時間 | ・窓口営業時間:平日:9:00~20:00 土日祝:9:00~18:00 ・上記の時間内で8時間勤務、シフト制 |
休日休暇 | ・週4日勤務、完全週休3日制 ・祝日は勤務対象 ・年次有給休暇あり ※チームのシフトやお客様の対応状況により出勤する曜日が変更します。 ■完全週休3日制(シフト制) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■誕生月休暇 ■入社後特別休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休暇(男女ともに直近取得実績あり) ■生理休暇、介護休暇(無給) |
応募資格 | 【応募資格(必須条件)】 ・弊社のミッション「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」に共感する方 ・話すことに抵抗がない方 話すことが好きな方 ※定年は60歳となります。 【歓迎スキル】 ・後輩や部下の研修、育成経験 ・期日を意識した行動がとれる方 ・話を聞きながらPCでメモがとれるレベルのリテラシーをお持ちの方 ・コールセンターや店舗での実務経験をお持ちの方 |
待遇 | ■社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災) ■通勤手当(定期1か月分まで) ■残業手当(1分単位で支給) ■各種慶弔見舞金 ■児童手当(一子あたり3,000円) ■総合福利厚生サービス ベネフィット・ワン ■無料のドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、お水、お湯) ■オフィスにいるメンバーでお弁当やオードブルの試食 ■弊社サービスに使える2万円分の誕生日クーポン ■休憩室あり ■駐車場無料 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社くるめし 山梨支社 |
---|---|
住所 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル7F |
HP | https://www.kurumeshi.co.jp/ |
事業内容 | 飲食メディア運営、店舗コンサルティング、配送ソリューション、WEBコンサルティング |
設立 | 2010年8月1日 |
従業員数 | 76名 |