ハーネス製造スタッフ(ID:135246)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

ハーネス製造スタッフ(ID:135246)|求人総合サイト アイQジョブ

ハーネス製造スタッフ

お祝い金3,000

正社員転勤なし内勤工場直接雇用未経験者歓迎...全て表示

丸吉電機株式会社 中部支店

大正5年創業 生活に欠かせない「電設資材」の総合商社-
万全のフォロー体制で未経験から製造職としてチャレンジできる環境が整っています!☆年間休日120日以上(毎週土日休み)
☆県外・郡内エリアへの転勤なし
☆福利厚生充実 ☆第二新卒も歓迎

当社は、「電設資材の販売と電装品組立・ワイヤーハーネス加工」で、
お客様との強い信頼関係を築き、日本のインフラを支えて参りました。
長年の信頼と実績から大手企業と多数お取り引きがあり、業績も安定しています。
年間休日120日以上(毎週土日休み)、県外・郡内エリアへの転勤なしと、ご家庭をお持ちの方も
住み慣れた地域で安心して長く働くことが出来ます。

内容
大手企業で使用されるロボットのケーブル製造が業務の中心となります。
主に工具を使用したケーブルの切断・加工及び組立を行います。
日本の産業発展に貢献するやりがいあるお仕事です。

【万全のフォロー体制】
★入社後は研修で少しずつ仕事に慣れていくことができます。
(現場でのOJT研修、お取引先の見学など)
★現場での業務もヨコの連携があるため、困ったときは常にフォローし合える環境が整っています。
★一から丁寧に指導致しますので、製造知識のない方も安心してご応募下さい。
未経験から製造職でキャリアアップしていくことができます。
文理関係なくご応募が可能です。

【採用までの流れ】
アイQジョブの応募フォームよりご応募

採用担当より面接日程や必要書類等のご連絡

一次選考(面接・工場見学)

二次選考(工場作業体験)

三次選考(役員面接)

採用決定のご連絡
☆一次選考、二次選考では当社が応募者の方を知るだけでなく、応募者の方にも当社の特徴を知っていただき、お互いに理解を深めた上で選考を進め、入社して頂きたいと考えています。
☆応募から内定までは最短1週間~となります。

【先輩からのメッセージ】
私は転職で入社し、現在入社1年目になります。
製造業は未経験でしたが、山梨県内で家族と安定して長く働きたいと考えたことから当社を志望致しました。

また、選考の際の工場見学や体験を通し、知りたいことは丁寧に教えて頂き、
親切な先輩方や働きやすい環境に入社前から触れることができた点も当社に入社した大きな理由の一つです。
長時間の立ち作業や座り作業、細かい作業など少し大変な面もありますが、
入社後も社員の皆さんとコミュニケーションが取りやすく、分からないことはすぐに聞くことができます。

まだ慣れない部分もありますが、将来的には管理職の立場に立ち、
会社全体に貢献できるようになりたいと考えています。
1年目から提案などもしやすく、
立場関係なくチャレンジができる会社です。
是非当社で一緒に働いてみませんか!

募集要項

お仕事No.正社員(製造職) 既卒
企業名 ・店舗名丸吉電機株式会社 中部支店
仕事内容ハーネス製造スタッフ
雇用形態正社員
勤務地山梨県中央市町之田174-1
googleマップURL>>アクセスする
勤務地へのアクセスイオンモール甲府昭和より車で10分
給与月給162,400円~194,700円
給与詳細月給162,400円~194,700円+残業代・各種手当
※年齢・経験による
<月収例>
1年目30歳(未経験)194,700円+残業代(平均25時間程度)・各種手当
勤務時間8:20~17:05(休憩70分)
休日休暇完全週休2日制(土・日)、祝、GW、お盆、年末年始
※年間休日120日以上
応募資格35歳以下の方(経験不問)
※第2新卒も歓迎
待遇社保完備、昇給、賞与年2回、交通費、制服貸与、
各種手当(家族手当、住宅手当など)、退職金、
資格取得支援あり、山梨エリア内での転勤あり(昭和町)
受付担当者佐々木

企業情報

掲載企業名丸吉電機株式会社
住所〒409-3814 山梨県中央市町之田174-1
事業内容製造業

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

このページをシェア