葬祭総合職のサポート業務(ID:121677)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

葬祭総合職のサポート業務(ID:121677)|求人総合サイト アイQジョブ

葬祭総合職のサポート業務

お祝い金3,000

正社員未経験者歓迎経験者優遇女性活躍中新卒・第2新卒OK...全て表示

株式会社 アルス本社

30代~50代の男女活躍中!
業務拡大につき学歴・経験不問で大募集!
将来まで長く活躍できる職場で働きませんか?

シティホール葬儀・式典のディレクション、会場のセッティングや運営などの補助業務をお任せいたします。

1つのセレモニーに最初から最後まで関わることができるお仕事です。
そのため、仕事を完了した際には大きな達成感を得ることができます。

<業務例>
・会場セッティング
・お客様や来場者のご案内
・葬儀や式典の進行 など

未経験の方でも丁寧な研修を行うのでご安心ください。
業務に関しても他のスタッフと一緒に行う事が多いので、先輩スタッフへすぐに質問ができる環境です。

●少子高齢社会の中、更なる活躍が望まれる職種です●

<お仕事の魅力>
葬祭業は今後も無くなることのない業種です。
そのため、将来まで長く活躍することができます。
また、お客様から直接感謝をしていただけることが何よりのやりがいです。
地元に根ざして安定した働き方がしたい方にオススメのお仕事です。

<こんな方が活躍中>
・「ありがとう」と直接感謝を伝えられることにやりがいを感じる
・一人で黙々と行う仕事よりも、他人と会話をしながら働きたい

会社創設以来地元に密着した営業活動により、業績を伸ばし静岡にも店舗を建設するなど安定成長を遂げています。

募集要項

お仕事No.【成功報酬】葬祭サポートスタッフ
企業名 ・店舗名株式会社 アルス本社
仕事内容葬祭総合職のサポート業務
雇用形態正社員
勤務地山梨県富士吉田市富士見5-8-8
勤務地へのアクセスマイカー通勤可(駐車場有)
給与月収230,000円~
給与詳細月収230,000円~(基本給+職務・職能手当含む)
勤務時間9:00~21:00の間でシフト制(実働8H)
休日休暇シフトによる月8~9日+有休
※土日も可
就労期間長期
応募資格59歳迄(省令1号)
待遇各種保険完備、昇給有、賞与有(年2回)、車通勤可、交通費支給、退職金制度有、各種手当有、年1回社員旅行有
受付担当者採用担当

企業情報

掲載企業名株式会社アルス本社
住所〒403-0032 山梨県富士吉田市上吉田東3-2-22
事業内容冠婚葬祭業
設立2000年9月1日
従業員数89名

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

このページをシェア