大阪鉄板焼き 調理スタッフ(ID:91234)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

大阪鉄板焼き 調理スタッフ(ID:91234)|求人総合サイト アイQジョブ

大阪鉄板焼き 調理スタッフ

お祝い金3,000

正社員転勤なし内勤未経験者歓迎経験者優遇...全て表示

大阪鉄板フジケン

“自分が輝ける場所”を探している方必見!
鉄板焼き屋さんの正社員として働きませんか?
◎日曜定休、長期連休あり!
◎将来、独立したい方もOK!
◎頑張っている人が評価されるお店を目指しています!

内容
調理 兼 接客
*鉄板焼き屋さんのため、調理をしながらホール業務をすることもあります。

コロナの影響もありましたが、ありがたい事にお客様の利用が増えてきましたので、スタッフを増員募集!

当店はオーナー自身の経験から、
頑張っている人=お金をもらって当然
という考え方があります。

長く働ける環境にするために以下の施策を行っています。
・随時昇給のチャンス
⇒業績により賞与の支給もありますが、月々の給与で還元したいと考えています。
・休日を月8日程度
⇒日曜日+他
・長期連休あり
⇒お盆、年末年始

*独立支援
⇒オーナー自身、独立を経験しています。自分が「やれる」と思えば、いつでも応援します。独立は大変な一面もありますが、独り立ちするまでしっかりサポートします。

当店は2020年1月にオープンした大阪鉄板料理のお店です。
店主は何度も通うほど大阪が好きで憧れています。
山梨にいながら、本格的な大阪鉄板料理を味わう事ができます。

「男はカッコよく」
「女は可愛く」
いてもらいたいので、髪色や服装は自由にしています。
過度なものは不可ですが、似合っていればOKです♪
PR-NS

募集要項

お仕事No.正社員
企業名 ・店舗名大阪鉄板フジケン
仕事内容大阪鉄板焼き 調理スタッフ
雇用形態正社員
勤務地山梨県甲府市丸の内1丁目17-16
googleマップURL>>アクセスする
勤務地へのアクセス甲府駅より徒歩5分
給与月収23万円~30万円
給与詳細(研修期間3ヵ月)
勤務時間15:00~1:00 ※予約状況などにより残業や早く終わる場合もあり、また状況により早番や遅番の場合もあり
休日休暇月8日程度(定休日:日)、お盆、年末年始、バースデー休暇
待遇制服貸与、社保完備、昇給、賞与(業績による)、無料駐車場完備、無料まかない付き、有給休暇、残業累積代休制度(残業が10時間溜まると代休が1日取得できる制度です、もちろん残業代として金額での支払いも可能です)
受付担当者採用担当

企業情報

掲載企業名大阪鉄板フジケン
住所〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目17-16
事業内容飲食店の経営

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

このページをシェア