ヘアサロン デザイナースタイリスト(ID:90029)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

ヘアサロン デザイナースタイリスト(ID:90029)|求人総合サイト アイQジョブ

ヘアサロン デザイナースタイリスト

お祝い金3,000

オープニングリニューアルオープン10名以上の大募集転勤なし内勤...全て表示

クーベルタン(Coubertin)

今以上の報酬をお約束します!☆全国ホットペッパーアワードベストサロン山梨初のsilver prize受賞☆貴方の願いが叶う♪新規のお客様は毎月200名以上!指名売上を獲得する可能性は無限大☆
2024年秋に敷地面積300坪に新店舗もオープンが決定☆
スタッフに大きな希望と可能性を与えていきます!

スタイリスト積極採用中!!

事業拡大に伴い急募です! 尚、定員になり次第ご応募を締め切らせて頂きます。クーベルタンでは 毎月200名以上の新規のお客様にご来店頂いております。他にはない沢山の『チャンス』があります。 スタッフ一丸となり全力でバックアップいたします。 全ては『お客様のために、STAFFのために』 日々進化するサロンです。 ?
私たちスタッフ皆が求めている逸材はその人の「人柄」

仕事で重要なのは「チームワーク」です。

集団で一つの事をやっていくうえで大切なことは「思いやり」だと思います。一人では大きなことにチャレンジしても限界があります。目標も大きく掲げることができません。周りの人たちがいるからこそ、支えがあることで、より大きな目標も夢もかなえられるものだと信じています。その道の中で、信じあう仲間と考えたりすることが一番大事だと想い続け、そうあり続けなければならないと思っています。

お客様は、技術だけではなく、あなたの「人柄」に魅かれて「指名」をしてくださることがほとんどです。あなたという存在がお客様に本当に必要とされたとき、あなたもきっと多くの幸せを感じることができます。素直にあなたらしく、向上心を持ち、そして、スタッフへの「思いやり」を忘れない事。

あなたはきっと、サロンとってかけがえのない逸材となります。

【クーベルタン】のスタッフは スタッフ同士のコミュニケーションをとても大切にしています! 勉強会や講習会で技術や知識を向上させる場もたくさん設けていますので 仕事面でも満足していただける自信があります! 経験がなくても働きながら経験を積んでいただければ大丈夫です。

◆ スキルアップ ◆
スタイリストもスキルアップできる環境が整っています。デザイナーデビューも個々に合わせた教育を大切にしています。

「クオリティーの高い技術を追求したい人」 お客様のニーズや季節のトレンドに対応するため、常にデザインや技術を研究しています。各種勉強会やセミナーへの参加など、研究の方法は様々ですが、オリジナルコンテンツづくりの核とも云える活動として、パーマやカラー、カットやトリートメントなど専門性を持ったプロジェクトチームをつくり、ケミカル研究の要素を組み込んだ独自の取り組みを行っています。

「向上心とやる気のある元気な人」 美容師というのはお客様の大切な髪をデザインして、喜んでいただける素敵な仕事です。「やる気=お客様を思う気持ち」を持って、頑張れる方と一緒に想いを叶えていきます。技術カリキュラムでは、ガイドラインはあり、3年でデビューするカリキュラムが組んでありますが、やる気次第で給与やポジションが変わる成功報酬制をとっておりますので、評価が明確です。

美容もオシャレも大好き、そのセンスを美容に活かして楽しく働きたい。

~ひとりひとりのスピードで着実に~
トップスタイリスト・ディレクター・アートディレクター・クリエイティブディレクター・エグゼクティブディレクターへ昇進。 メイクの知識、作品撮影に必要なカメラ技術、店長や幹部昇進のための企画、マネージメント等、興味があるものを学び、さらにステップアップ出来ます! ?

“スタッフ第一主義”を掲げ、山梨県内NO.1の待遇を整えています。
今以上の報酬をお約束します!!

一人一人の努力の成果をしっかり“評価”する制度
個人の能力をしっかり伸ばす“教育”に力を入れています。

山梨No.1の高待遇の当店で働きませんか?
月額報酬100万円オーバーの実績あります♪

店長候補、幹部候補も同時募集中です!!貴方の経験を存分に発揮出来るステージを用意します!

時短ママさんスタイリストも在籍☆

たくさんのご応募心よりお待ち致しております。
少しでも興味を持ちましたらお気軽にご連絡ください。
※定員になり次第、応募は締め切らせていただきます。

皆様のご応募をお待ちしております。

募集要項

お仕事No.店長候補
幹部候補
スタイリスト
企業名 ・店舗名クーベルタン(Coubertin)
仕事内容ヘアサロン デザイナースタイリスト
勤務地山梨県甲府市上町275-2
googleマップURL>>アクセスする
勤務地へのアクセス山梨中銀スタジアムすぐ近く
給与当社規定による
給与詳細〇最低保証給23万スタート3ヶ月毎に10,000円ずつ昇給(上限25万)
+売上60万円ごとに1万円ボーナス
〇店販売上歩合

〇交通費5000円まで支給
……………………………………………………………………………………
〇指名売上歩合 60%
(歩合比率が最低保証を超えた時点で歩合に切り替え)
〇店販売上歩合

指名売上50万円=30万円+店販バック
指名売上80万円=48万円+店販バック

実績
勤務6ヶ月 52万円
1年半   78万円
3年    118万円

〇交通費5000円まで支給
……………………………………………………………………………………
既存の指名客がいる方なら即時で歩合給も可能です!
売り上げに応じて、毎月の報酬として評価します!
勤務時間平日    10:00~19:00
土曜・祝日  9:30~19:00
日曜     9:30~18:30
休日休暇月8日制(希望休あり)
有給休暇年10日
勤務クーベルタン甲府
応募資格美容師免許
待遇社保完備、昇給、各種手当あり、マイカー通勤可
受付担当者採用担当

企業情報

掲載企業名株式会社アレーン
住所〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2-10-8 Brunhild(ブリュンヒルト)1F
HPhttps://alaine-hair.jp
事業内容美容院の経営
設立2005年9月1日

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

この求人を見た人はこれも見ている

子育て中の方歓迎! 未経験の方やブランクのある方歓迎【1日3...

山梨県甲斐市西八幡2417-1
社員駐車場あり(無料)
時給 1,200円~1,500円

ルート営業マンが頂いてきたお仕事の発注伝票処理・発送する内勤...

山梨県甲斐市龍地5243
塩崎駅より徒歩30分
時給938円~1,000円 ※経験を考慮し、決定致します。

~各種免許取得制支援度有り!免許取得を会社が全面サポートしま...

山梨県南アルプス市百々2168-10
月給300,000円~350,000円以上

このページをシェア