美容師スタイリスト(ID:89756)|求人総合サイト アイQジョブ

キープ 0

キープ 0

美容師スタイリスト(ID:89756)|求人総合サイト アイQジョブ

美容師スタイリスト

お祝い金3,000

正社員経験者優遇女性活躍中新卒・第2新卒OKブランクOK...全て表示

hair&make Wreath

新たな仲間と共に楽しい職場を作ってみませんか?

スタイリストを募集します。ブランクがあってもバックアップしますので、安心してください。
今までの美容室のような、薬剤や機器の違うもので料金を変えたりはしないので、「無理な単価アップ」などの強要はありません。
全てはお客様の髪の状態に合わせた薬剤や機器を美容師側が選択してあげるというシステムです。

Wreathでは髪のケアを考えた施術を心掛けております。そのため、本物のハーブカラーやオーガニック製品などを取り揃えております。もちろんデザインによってはケミカル剤を使用しなければいけない時もあるかとは思いますが、常に臨機応変に考え、最も良い選択ができる美容師を目指しております。
        
このようなコンセプトで美容に取り組んでおりますので、共感された方や、働いてみたいと思われた方はぜひご応募お待ちしております。

オープン以来オーガニックにこだわっています。
シャンプーやトリートメントをはじめ、パーマ液やカラー剤などはほとんどがオーガニックの製品を使用していますので、
美容師さんにとってもやさしい環境で働けます。おしゃれな店内で楽しく働いてみませんか!
PR-NS

募集要項

企業名 ・店舗名hair&make Wreath
仕事内容美容師スタイリスト
雇用形態正社員
勤務地山梨県中巨摩郡昭和町
給与月給25万円~
給与詳細給与体系は2種類ございます。
A.25万+歩合
勤務時間9:30~18:30
休日休暇スタイリスト (公休日月6から7日)(有給休暇13日)(冬休み4~5日)
応募資格要美容師免許
待遇雇用保険
労災保険
国民年金補助
健康保険補助
受付担当者石川

企業情報

掲載企業名hair&makeWreath
住所〒409-3852 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰784 101
HPhttp://hair-wreath.com/
事業内容美容

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

←トップに戻ってさらにお仕事を探す

このページをシェア