3,000円

経理・総務スタッフ【甲府市】

時給1,000〜1,100円
※経験により優遇
株式会社ジョブコンシェル

経理・総務スタッフ大募集!☆オフィスワーク♪

経理・総務スタッフ【甲府市】

【仕事内容】
人気のオフィスワーク!!

経理・総務スタッフとして
・給与計算
・売掛金の回収
・買掛金の支払い
・月次決算書の作成
・書類作成
・メール管理
・来客応対
・データの作成
・入力業務
・ファイリング
・備品管理
などをお願いします。

人気職種『事務職』♪♪
経験が活かせる♪♪
マイカー通勤OK♪♪

@人気職種『事務職』♪♪
A経験が活かせる♪♪
Bマイカー通勤OK♪♪

経理・総務スタッフ【甲府市】 経理・総務スタッフ【甲府市】 経理・総務スタッフ【甲府市】

人気職種『事務職』♪♪

経験が活かせる♪♪

マイカー通勤OK♪♪

募集要項
掲載企業名 (店舗名) 株式会社ジョブコンシェル 
職種 経理・総務スタッフ【甲府市】 
勤務地 山梨県甲府市
googleマップURL ≫アクセスする
給与 時給1,000〜1,100円
※経験により優遇 
勤務時間 9:45〜18:45 
就労期間 長期 
応募資格 かんたんなパソコン操作(ワード・エクセル等)できる方
※経理・総務経験者大歓迎 
雇用形態 派遣社員 / 紹介予定派遣 
待遇 昇給、社会保険完備 
休日休暇 週休2日 (水・他)
年末年始、GW、夏季
※会社カレンダーによる
※年間休日:120日 
受付担当者 採用担当 
企業情報
企業名 株式会社ジョブコンシェル 
企業名 (フリガナ) カブシキガイシャ ジョブコンシェル 
住所 〒400-0074 山梨県甲府市千塚2-5-17 1F 
会社HP http://job-cc.com 
事業内容 ・労働者派遣事業
・職業紹介事業 
資本金 21,000,000円 
設立 2015年12月7日 
従業員数 4名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている